ことばにならないおもいをうつしたい
写真に残すことで、未来へたいせつな想いの贈り物を
なんでもない今日が、特別ないちにちになる

そっとよりそい そのお手伝いをしていきたいのです。
News:
2015/8/9(日) 初心者さん向け 出張フォトワークショップ を
岐阜県羽島郡岐南町の melangelica-メランジェリカ にて開催予定です
2015/7/17(金) 13:00〜15:30 カメラ女子のためのフォトワークショップ を
岐阜県不破郡垂井町の Cafe結 にて開催します。
ほっこりかわいいカフェの雰囲気のなか、カメラ撮影のちょっとしたコツをお伝えします♪
2015/7/12(日) カメラ女子のためのフォトワークショップ を
岐阜県大垣市の 喫茶ことり にて開催します♪
お恥ずかしながら、ラジオ出演させて頂きます。
6/21日曜日20:00〜20:30 岐阜FM 「岐阜美少女図鑑+(plus)」
岐阜で頑張る女性、ということで、ご縁いただき、取り上げていただきました。
パーソナリティーのおふたりがとってもカワイイ♡ので、ぜひ聴いてください(*^^*)
2015/5/10 ホームページオープンしました。これからよろしくお願いします♪
Works:
Plans:
マタニティ・出産(立ち会い)・New Born(新生児)・お宮詣り・ハーフバースデー
誕生日・七五三・入園入学・成人式・家族写真・遺影
 など その他いろんな記念のお写真を撮らせていただきます。

◆記念写真(ロケーションフォト・出張撮影・半日) ¥20,000- より
◆ウェディング(ロケーションフォト・出張撮影・1日)¥60,000- より
◆結婚式の出張スナップ撮影 ¥80,000- より

※上記撮影料金に、全て撮影データ(全データ)がついています。
※アルバムは別途になります。ご希望ありましたらご相談承ります。
※出張につきましては、交通費は別途実費いただきます。